5月18日(木)~20日(土)にかけて、355-C地区第42回年次大会に参加する為、次期第一副地区ガバナー予定者L矢野進を訪問団の団長として、総勢18名で、韓国金海市に行ってきましたので、報告させて頂きます。
5月18日に金海アイスクエアホテルにて、歓迎晩餐会を355-C地区総裁(ガバナー)L.ウ・ドンラクをはじめ、たくさんのライオンズメンバーより我々を盛大に歓迎して頂き、親睦を深めることが出来ました。
翌日には355-C地区第42回年次大会式典に参加しコンサートのような盛り上がりの中、総裁(ガバナー)、当選総裁(ガバナーエレクト)の入場では紙吹雪が舞う中、両名がレッドカーペットの上を颯爽と登場し、ハリウッドスターのような華やかな演出に驚き感動いたしました。
盛大に年次大会式典が終わり、355-C地区ライオンズ会館へ移動し、祝賀晩餐会に参加させて頂き、ここでも温かい歓迎を受け、楽しい時間と親睦を深めてきました。
祝賀晩餐会前にはライオンズ会館を案内して頂き、総裁室や会館のすばらしさに我々一同驚きの連続です。
今回の訪問では355-C地区のライオンズメンバーによる、すばらしいおもてなしを受け、我々訪問団一同感謝に堪えませんでした。
 今後とも、両地区が親睦を深め発展する事を祈念申し上げ報告とさせて頂きます。

 

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×