3リジョン 3ゾーン 直方LC

 

 直方ライオンズクラブは昭和33年5月福岡ライオンズクラブのスポンサーにより全国で76番目、福岡県内では5番目に結成され、以来65年、チャーターメンバーをはじめ歴代の役員とクラブ会員である諸先輩方の不断の努力により65年の永きにわたり地域に密着した奉仕活動へ邁進してまいりました。
本年5月13日に結成65周年の記念式典を開催させて頂き、公私ともにお忙しい中にもかかわらず、ご来賓の皆様をはじめ地区役員並びにスポンサークラブ、ブラザークラブの皆様の多数のご臨席を賜り厚くお礼を申しあげます。

我々直方ライオンズクラブはこれまでの活動をベースに「挑戦するからライオンズだ!!」を65周年のスローガンに奉仕活動を行います。成功を信じて努力を続ければ必ず報われます。一昨年の東京パラリンピック・自転車競技の杉浦佳子選手がお話されました。「最年少記録は二度とつくれないけど、最年長記録はまたつくれますね。」と。幸い、我々には地域からの、そして会員同士の信頼と絆があります。その信頼と絆を財産として一歩一歩前進して行く所存ですので、今後とも皆様方の温かいご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×