平成30年7月吉日

ライオンズクラブ国際協会337-A地区
クラブ会長 各位

ライオンズクラブ国際協会337-A地区
地区ガバナー 林田 俊一

 

LCIF50周年記念“$100献金ゴルフコンペ”
参加協力のお願い

 

謹啓 盛夏の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素からライオンズクラブの奉仕活動に、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、LCIFは1968年、ライオンズクラブ国際協会の人道事業を支援する目的で設立されたことは、皆様既にご存知の通りであります。
以来50年の歴史のなかで、13,000件以上の事業に対する援助交付金は総額10億ドルを超え、世界では数百万の人々がその恩恵を受けております。
現行の四つの奉仕支援(①視力保護②青少年支援③災害援助④人道奉仕活動)は支援を必要としている人々の為、多発する大規模災害支援の為にも、その役割はますます高まり、継続、拡大していくことが重要であろうと思われます。
そこで337-A地区ではこの記念すべきLCIF50周年の年に、今年10月のライオンズデーの一斉アクティビティとして“$100献金ゴルフコンペ”を別紙要項にて開催する運びとなりました。337-A地区115クラブが一致協力し、このアクティビティを挙行し成功に導くことが出来ましたならば、その意義は大いなるものがあると思われます。
LCIFは今期の重点目標にも掲げていますが、その資金源はライオンズ会員個々の善意と努力が収入の大部分であり、その支えによって出来る大規模な活動が世界最大の奉仕団体としての評価となっているのです。
今般、皆様から協力いただいた$100は、全てLCIFに献金させていただきます。
337―A地区のクラブの皆様には、何卒、趣旨ご理解いただきご協力を賜りたくお願い申し上げます。

謹  白


参加申込書を印刷する

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×