早春の候、貴クラブにおかれましては益々ご清祥のことと存じます。
さて、先日行われました『トルコ大地震被災者支援募金活動』は皆様のご協力により滞りなく終えることが出来ました。
県下一斉に行われた募金の各 R 単位での集計が出揃いましたので、別紙の一覧表によりご報告いたします。

一般の方々やライオンズメンバーより、総額 400 万円以上の貴重な浄財をお預かりいたしました。募金活動の目的通り全額を 2 月 6 日発生のトルコ南部大地震により被災し、今もなお避難生活を余儀なくなされている被災者の方々へ人道支援をすべく、ライ
オンズクラブ国際財団を介しトルコの被災地へ送り届けます。

尚、昨年度日本からのウクライナ難民への支援金であります会員一人当たり 1,000 円の内容報告並びに、トルコ大地震の支援状況を以前より強く要望していましたところ 3 月16 日の LCIF 会議でライオン誌日本語版に掲載されるとの回答を得ることが出来まし
た事を皆様にご報告いたします。

寄附は自発的に行われるべきもので、しっかりとした使途や結果の報告は必ず行われるべきです。LCIF は寄付金全額が交付金やプログラム支出に使われていることが年次報告書により開示されています。今後とも LCIF へのご理解とご協力をよろしくお願いい
たします。

337A-地区
地区ガバナー 二場 安之

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×