337-A地区の各ライオンズクラブの皆様には、地区運営にご尽力を頂いておりますことに、心から感謝申し上げます。
現在、日本国内において新型コロナウイルスの感染がほぼ全国へと拡大しました。そして、4月7日には、政府より緊急事態宣言が発出されました。
この状況下で、第66回年次大会の開催の可否を検討いたしました結果、
困難であると判断するに至り、開催を断念いたしました。
はなはだ残念な決定ではありますが、皆様の健康と安全を第一と考え決定しました。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
本来なら、次期地区ガバナー・第1副地区ガバナー・第2副地区ガバナーへの立候補者に所信を表明していただき、代議員の無記名投票により候補者を選ぶことが、ライオンズクラブの正式な手続きでありますが、年次大会を開催出来ない状況になりました。
つきましては、ライオンズクラブ国際協会法律部から『 一部抜粋 直接集まっての地区大会の開催が可能でない場合、必要な選挙を実施し、その評決を行うために、別の方法を用いることが容認される 』旨の通達が出されています。
 上記の通達を基に、次期地区ガバナー・第1副地区ガバナー・第2副地区ガバナー選挙は、5月16日(土)に1R~5Rのリジョンごとに投票所を設けて、指名選挙委員他の立会いの下に投票していただくことと決定いたしました。
また、選挙の開票結果は、速やかに各ライオンズクラブにご連絡いたします。
地区年次大会に提出された代議員分科会提出議案については、決議委員長
L田中孝文のもとに決議委員会が開催され、提出クラブに取り下げていただき、
次年度年次大会へ再提出していただくことになりました。
諸般の事情をご理解いただきまして、引き続きご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×