ガバナーレター 11月

 

緊急事態宣言も解かれ、10月より日常の生活に戻りつつあります。

しかしながら、寒くなり第6波が来るのではと思われている方も多いのではない でしょうか。

まだまだ油断はできません。マスク着用、手洗い、手消毒は続けていたいものです。

 

さて、10月は12カ所のガバナー公式訪問をさせていただきました。ご準備いただきました各ゾーンのゾーンチアパーソン、また担当クラブの会長以下会員の皆様、朝からのご準備お疲れ様でございました。

どのゾーンも盛大且つ厳粛に開催頂き、素晴らしく立派な公式訪問例会を開催頂きました事、心より御礼申し上げます。

毎回行いました「お友達大作戦」と題して行いましたLINE公式アカウントの登録も公式訪問にて多数の方にご登録頂きありがとうございました。現在の登録者数は900件を超えました。

今期のPRICT平井委員長はじめ委員の皆様のご努力 の成果です。 各担当委員の皆様は、公式訪問でのご説明ありがとうございました。

今後は、クラブ例会でもクラブ会長、幹事にPR頂き登録者数UPにご協力頂きます様お願い申し上げます。

各公式訪問でFWT委員会の皆様によるレモネードスタンドにての募金活動も毎回されました。15箇所で行いました収益金は合計で80万円以上になりました。ご参加の皆様の社会貢献に対する意識の高さを感じました。

 

10月4日には第1回新会員研修会を開催させて頂きました。たくさんの新会員 の皆様が集い、ライオンズについて多くを学んで頂きました。運営及び当日のご準備まで会則会員渡辺委員長以下 各委員の皆様、有難うございました。

 

指導力育成・アカデミー委員会は10月8日に小倉にて第1回勉強会を開催頂き、50名近い会員の皆様にご参加頂き大盛り上がりでした。企画・運営・当日のご準備まで各委員の皆様にて行って頂きまして、誠に有難うございました。

 

11月には残り5件のガバナー公式訪問、15日には第二回キャビネット会議、26日はFWTフォラーム、29日には2R4R合同のアカデミー研修会等行事も目白押しです。

どうか、11月も宜しくお願い申し上げます。

                                                              令和3年11月吉日 337-A地区ガバナー 古川 隆

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×