ガバナーレター 2022年1月

あけましておめでとうございます。
337-A地区の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。
昨年中は新型コロナウイルス感染拡大の中、ライオンズ奉仕活動にご尽力されておられた事と存じます。
本年も変わらぬご活躍をお祈り申し上げます。

本年につきましては、先日ご案内させて頂きました通り、3月5日(土)ガバナー記念事業博多座公演「サザエさん」(藤原紀香主演)を予定しております。各クラブの皆様には演劇を楽しんで頂き、クラブの資金獲得(13,500円/1枚 完売の折には獲得金額4,100円/1枚)のご協力をお願い申し上げます。

また、4月17日(日)は国際会議場にて年次大会、夜からホテルオークラ福岡にて晩餐会、5月7日(土)には複合年次大会、夜からホテルオークラ福岡にて晩餐会を予定しております。
337-A地区の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

他にも地区9つの委員会が講演会、勉強会、セミナー等を計画しております。
この公式LINEにて随時ご案内させて頂きますので、こちらも皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいます様、重ねてお願い申し上げます。
本年も337-A地区、各リジョン、各ゾーン、各クラブのより一層のご発展を記念申し上げて、私の新年のご挨拶とさせて頂きます。

令和4年元旦 337-A地区ガバナー 古川 隆

×