◾️ガバナーレター 6月

337-A地区の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大も落ち着き、3年ぶりに博多どんたく港まつりも開催されました。いつもの大型連休をお過ごしになられた事と存じます。

5月7日には複合年次大会は3年ぶりに代議員総会・式典・晩餐会と開催され、九州全域の皆様のご参加の下、滞りなく終了させていただきました。

337-A地区の皆様におかれまして、多数のご参加を賜り誠にありがとうございました。

 

5月、6月と二場安之ガバナーエレクトの下、次期キャビネット準備委員会が次々と行われています。

次期キャビネット構成員及び委員になられました方々におかれましては、337-A地区発展のため何卒よろしくお願い申し上げます。

私どもの使命であります会員増強及びリテンションにつきましては今一度、各クラブ・ゾーンを訪問させて頂いております。クラブ3役・会員委員長におかれましては、会員の会社・ご自宅へ再度訪問を頂き、リテンション活動のご協力をお願い申し上げます。

また、337-A地区LCIF献金640,000ドルの目標に向かって5月・6月最後の追い上げをお願い申し上げます。もう少しで目標達成です。宜しくお願い申し上げます。

 

今期終了の折には、会員増強とLCIF目標達成して終われる様、最後の努力をして参ります。

 

令和4年6月吉日 337-A地区ガバナー古川 隆

×