337-A 地区の皆様におかれましては、今期序開より、アクティビティー活動に対し、前向きに勤しんでくださり深く感謝申し上げます。
先日からの大雨による被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。復旧、復興活動に少しでも皆様のお役に立てればと存じます。
被害状況等、お知らせいただけますようお願い申し上げます。

さて、このたび、福岡県にも新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発令されました。この未曾有の災禍の中、大変なご苦労をされておられることと案じております。
この発令に伴い、更なる感染防止対策が求められるなか、地区の皆様には、健康を第一に考え、コロナ禍での活動における感染拡大防止策や取り組みを更に強化していただきたいと御願い申し上げる次第です。

日々の生活におかれましても、ひとり一人の命を守る行動として、まずは、密閉、密集、密接の三密を徹底的に避けていただき、マスクの着用、手洗いによる手指衛生などの基本的な感染対策を改めてお願いします。

各クラブ例会におきましては、上記対策を行ったうえで、SNS等駆使して開催可能な例会については行っていただきたいと存じます。
アクティビティーにおきましても万全を期したうえでの行動をお願いします。
全てを中止することは簡単ですが、何らかの形で活動を継続することが、未来につながっていくと考えます。

暑さ厳しい折り柄、熱中症対策はもちろんですが、先を見通しづらい状況の中、ご自愛のほど心よりお祈りしております。

地区ガバナー
古川隆

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×