ライオンズ国際協会337-A地区レオ秋季研修大会が開催されました

11月13日にライオンズ国際協会337-A地区レオ秋季研修大会がのがみプレジデントホテルにて開催されました。
「できることってなんだろう?」というテーマでワークショップを行い、ボウリング大会のルールを決め、それが守られるとどうなるかを考えたり、コミュニケーションの取り方を学び、周りの方のニーズを聞き、私たちレオメンバーにできることを考え、それをするための目標設定をしたりしました。
一人一人の力は小さくてもたくさんの力が合わされば、ひとつの大きな力となり、ひとりでは簡単にはできないことでもできるようになるということを、改めて学ぶことができた貴重な時間となりました。
また、午後からは麻生塾ボウルにてボウリング大会を行いました。
新型コロナウイルスの影響で夏季研修大会などの活動ができなかったのですが、秋季研修大会を開催できたこととても嬉しく思います。
それと同時にこの秋季研修大会が開催できたのはライオンズの皆様のおかげだと思っております。心から感謝申し上げます。