私達FWT委員会は、会員増強と共に2つの支援活動を行っています。

今期後半には、福岡玄海LC福岡フレッシュ支部(学生支部) 福岡中央LC福岡ハートの会支部2つの支部の結成がおこなわれています。
支部結成にあたりご尽力いただきましてありがとうございました。

3月末〆にて福岡子どもホスピスプロジェクト“ちょきんDE募金”皆様の力強い支援を頂きまして合計4,750,000円となりました。詳細は5月2日にキャビネット事務局を通してメールにてご報告しております。
5月6日子供ホスピスのイベント開催時にガバナーより濱田理事へ贈呈致しました。
ホスピス支援の為皆さんにお願いしていました署名につきましても5月22日に委員会において集計を行いました。
6月12日(月)のがみプレジデントホテル会議室におきまして、福岡子どもホスピスプロジェクトさんにお渡し済です。当日時間に間に合うようぎりぎりまで署名を行いお届けいただいたクラブもありました。

合計12,916名の署名を頂きました。ありがとうございます。
福岡子どもホスピスプロジェクトさんが責任を持ち県議会にお渡しします。

他、3R-4Zの合同マルシェ開催の収益金も同時にお渡ししています。
最後の最後までFWT委員会の活動を支えて頂きましてありがとうございました。
来期も多くの活動を致しますのでご理解ご協力いただけますようお願いいたします。

つな髪さんへ寄付した30万円で30個のウイッグが完成しました。
6月12日(月)九州大学病院へ全てのウイッグを寄付致しました。
贈呈の模様です。

つな髪さんより感謝状頂きました。

こちらは、5月6日贈呈の模様です。

6月12日(月) 署名用紙12,916名分お渡ししました。

 

3R-4Z合同マルシェ支援金贈呈

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×