2020年6月26日〜30日に予定されているライオンズクラブ国際大会は、当初予定されていたシンガポールでは開催されないことになりました。
シンガポールの保健省は、新型コロナウイルス感染症の拡大をさらに抑えるため、6月30日までのすべての大規模なイベントをキャンセルすることを発表しました。ライオンズクラブ国際理事会は本日シンガポールから通知を受け取りました。この重要な議題については、4月の理事会会議にて、あるいはそれ以前に、理事会によって審議されます。

今月上旬には、私より皆様に、シンガポールでの大会開催については依然として楽観視しているものの、他の開催都市の可能性も探っていることをお伝えしました。この数週間にわたり、執行役員と大会部チームは代替案について模索してまいりました。大会の開催地及び開催時期にまつわるあらゆる変更は、理事会の承認を必要としますが、可能な限り早急にライオンズの皆様に通知いたします。
それまでの間、国際本部の大会部チームは、皆様をサポートするために熱心に取り組んでおります。ライオンズクラブ国際協会は、支払済みの登録料の全額を払い戻しいたします。現在キャンセル手続きの詳細を決めておりますので、登録、チケット、宿泊等のキャンセルについて、現時点では国際協会登録課に問い合わせをすることはお控えいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。
残念なことではありますが、私たちは引き続きグローバルな組織として、会員の健康と安全を念頭に置きながら、前進を続けます。
以上、よろしくお願い申し上げます。

国際会長
ジュンヨル・チョイ

ライオンズクラブ国際協会ホームぺージへ

LCIFホームぺージへ

337複合地区ホージページへ

ライオンズクラブ337A地区facebookを見る

MyLionをダウンロードする

×